プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
一日遅れでございますが、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます!(笑)

御船の滝、1

今日ke-nさんと、初撮りで奈良県川上村の御船の滝にいってまいりました。
その滝の真横に大きなツララがあり
「氷の透明感を出したい!」と撮影しましたが、、、
と、いう具合に今年も試行錯誤で
撮影頑張りますのでヨロシクね!(笑)

ちなみにこの記事はいつアップするやら、、、(苦笑)

スポンサーサイト

コメント
普通と言われて(笑。
express55さん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
本年もまた引き続きましてよろしくお願いいいたします。

つららの撮影に夢中になっていましたね。
氷の撮影は手ごわいでしょう。
透明感は出ているように思いますが
もう少し明るく撮ったものも見てみたいですね。

今年もリベンジ課題が多いです。
一緒にがんばっていきましょうね。
[2012/01/03 07:25] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


明けまして
おめでとうございます。

今年も
よろしくお願いします。

長野でボード満喫してます
[2012/01/03 09:16] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

氷の模様が
今年の初撮影ですね。
氷の縞模様が良く出てますね。

こちらは 初登りで足の裏に 大きな豆を収穫しました。
空豆より大きな水ぶくれの豆です(苦笑)
もう笑うしかないような。。。
正月早々 豆の痛みが取れるまでしばらくお休みです。(笑)
[2012/01/03 16:39] URL | 団子 #- [ 編集 ]

普通でもあえて、、、(苦笑)
ke-nさん、こんばんわ

明後日もよろしくお願いします!(笑)

>氷の撮影は手ごわいでしょう。
透明感は出ているように思いますが
ヤッパリ氷は手ごわいです、、、
でもあえて載せてみました!(笑)
ちなみにこれが一番明るかったんです、、、(汗)

>今年もリベンジ課題が多いです。
一緒にがんばっていきましょうね。
確かに!リベンジ課題がかなりありますよ!(笑)
そして今年は「撮り足らない」状態にならないよう頑張ります!(笑)
[2012/01/03 22:59] URL | express55 #- [ 編集 ]

うらやましいのう、、、
こいチャン!

明けましておめでとう!
今年も宜しくね!!(笑)

>長野でボード満喫してます
しっかり青春最後を楽しんでくれ!(爆)
[2012/01/03 23:01] URL | express55 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
団子さん、こんばんわ

>今年の初撮影ですね。
氷の縞模様が良く出てますね。
ありがとうございます!縞模様は綺麗に浮かび上がりましたが
肝心な透明感がもう一つになってしまいました、、、(苦笑)

>こちらは 初登りで足の裏に 大きな豆を収穫しました。
空豆より大きな水ぶくれの豆です(苦笑)
まったく食えない豆ですね、、、
足に豆はかなり痛いのではないでしょうか!(汗)
とりあえず絆創膏を張って大事を取って休んでくださいね!

[2012/01/03 23:08] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/283-0eaf04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

