プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
牛石ヶ原
渓谷大蛇を後にして、しばらくすると
辺りが樹々が開けてきます。
牛石ヶ原に入りました。
周りは数百mの切り立った崖や渓谷に囲まれているとは
思えないほど平坦な原が続きます。

周りは背の低い笹が多い茂り、整備された道を歩いていると

牛石ヶ原

神武天皇像が牛石ヶ原を見守っています。
さらに先を歩くと、所々に大きな枯木が横たわっていました。

牛石ヶ原、1

今にも歩き出しそうな枯木。

牛石ヶ原、2

彼らはここで芽を生えそして生い茂り、やがて自然に還る。
あっという間の人生、もっと楽しんで生きよう!(笑)

牛石ヶ原、3

牛石ヶ原を抜けて駐車場までの道程がよく分からず
「ひょっとして延々続く上り坂があるのでは」と思っていましたが
ただただ整備された山道が続くだけ。
空もいい感じで夕焼けに染まり始め
「一体いつまでこの道が続くねん!」とぼやきながら歩くこと約30分
ようやく夕焼けに染まる建物が見えてきました。
「早くしないと陽が沈む!」と、車を走らせ
道の開けた場所に到着したときには完全に陽が沈んでいました。

大台ケ原、1

山深い空に真っ赤に染まる雲。
その雲は僕好みに染まっていました。
この一日パッとしなかった空が最後に美しい
姿を見せてくれました。

大台ケ原、2

霞がかかり始め再び夜を迎える大台ケ原。
今回急遽大台ケ原へ行きましたが、
僕にとっていい思い出となりました。
今回体調を崩しながら大台ケ原をお供させていただいたke-nさん、
いつもながらありがとうございます!(笑)



スポンサーサイト

コメント

キレイな夕日ですね。

最近ってか
ずっとヒマですね 笑

11月は少しは
忙しくなるかな…

食欲の秋だな。

色んな物が
食べたくなりますね★
[2011/10/27 22:44] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

夕焼けが大好き!
こいチャン、こんばんわ

夕焼け綺麗でしょう!
夕焼けは昔から好きで、今でも夕焼けは
バシバシ撮ってまっせ~(笑)
特に一日が終り日が沈む前の
空が真っ赤に染まる瞬間が大好きやね!(笑)

>11月は少しは 忙しくなるかな…
忙しくなるやろか、、、?(汗)
ウチらは残業減らされてかなりきついで~(涙)

>食欲の秋だな。
また食べることばっかり!(爆)
今度はお好み焼き"なおちゃん"
行かなあかんのとちゃうの!!(笑)

[2011/10/28 20:37] URL | express55 #- [ 編集 ]

疲れた。。。
非常に疲れた。。。

このままじゃ 倒れる。。。

こんな時期に 社長も変わるし 間違いなく 働きにくい職場になっていくことは目に見えてますな…。
仕事のことを考えると、頭が痛い。 眠れない~。。。

11月も多分暇やで~。 
私は仕事やることないのに帰れないモード。。。
雑用的なことは多いけど…
しかし頭が痛い…。 
[2011/10/28 23:19] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]


そのうち、
洗車もなくなるの
だろうか……(゜∀.)

枚方のKサンも
大変ですね(´`)

頭痛は
ストレスからきてるのでは
ないでしょうか……


どこも大変ですね…

体は大切に
して下さいね。
[2011/10/29 00:00] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

お気づかいありがとね♪
こいチャン ありがとね。

さてここで 問題です♪

Q。3ケ月後の私は?

① ストレスで大食い! ストレス太り♫

② ストレスに負け ハゲに♫

③ さよなら~ (o・・o)/~  転勤♪

さて どの答えが正解か乞うご期待!

想定外の 「ストレスで倒れ 入院 (´;ω;`)」の可能性も…。

では、どれが正解でしょうか?

皆さん 回答お待ちしておりま~す♫  


[2011/10/30 00:10] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]

お二人さん、今気付きました!(汗)
枚方のKさん、こいチャン、こんばんわ

すみません!お二人のコメント今気付きました、、、(汗)
僕も正直残業削られる始末で生活に苦しくなりそうです(涙)
11月も暇やったらまさに死活問題やね!(汗)
今の社長さん!経費削減がモットーやし
もう一人のお眼鏡さんも経費削減派やから
ひょっとしたら洗車も削られる可能性大やなぁ(汗)
ワタクシも考えるときが来てるかも!?(苦笑)

>Q。3ケ月後の私は?
④とりあえず頑張る!(笑)正解!(爆)
その前にワタクシが消えているかも!!(爆)

こいチャン、枚方のKさん、この先前途多難ですが
何とか頑張りましょうよ!!(努)
[2011/10/31 19:59] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/261-5070db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)