プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

ブログ更新怠ってます
ここ数日、ばたばたでブログ更新怠っています(汗)
明日には通常に戻る予定です。

背中で人生を語る猫

この猫のようにそっぽ向かないでね!(苦笑)

スポンサーサイト

コメント
疲労困憊~♫
倒れるわ…。 フラフラする。。。

10月になってもこんなに休みが取れんとは思わなんだ…。

劣悪な労働環境になりつつある…。 ハア。。。

昨日 今月初撮影に出かけることができました…。

奈良般若寺。 見頃やや過ぎた頃か。。。

でも、晴間もあり、良い秋空の写真が撮れましたとさ~♫

会社のPC背景になっております。

[2011/10/26 00:18] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]

同じく危機を感じます、、、
枚方のKさん、こんばんわ

10月に入り大掛かりな人事異動もあり、
僕もかなりの危機感を感じる今日この頃、
いつも遅くまで遅くまでお仕事お疲れ様です!(汗)

先日の月曜日は急用が入り本当に申し訳ございませんでした。
今日早速般若寺の写真拝見しましたが、
僕も行きたかった般若寺、、、、
今度はドタキャンはないので紅葉を撮りに行きましょう!(笑)
[2011/10/26 22:09] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/260-9a63cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

