プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

石垣島補足です
昨日の補足的な内容ですが
石垣では綺麗な蝶が沢山飛んでました。
(多分、本島でも飛んでると思うのですが…)
しかし、まともに撮ったのはたったの
二頭だけでした。もう少し注意深く
周りを見ておけば…

オオゴマダラ

オオゴマダラという種類だそうです。

スジグロカバマダラ

スジグロカバマダラといいます。
体に毒を持ってるらしいです。

これから注意深く蝶も探して撮影しよう

これより野球キャンプネタ…

石垣島のロッテキャンプです。
ロッテ、バレンタイン監督

ファンへのパフォーマンスは一番すばらしかった
バレンタインさん、思わず、”リッチ”と
声をかけたくなりました…(ローカルネタです

2、今日阪神対ヤクルトの練習試合を観戦してしてきました。
阪神練習試合
結果です

結果は…1回ノーアウト満塁で1点も取れなかった
阪神の負けです
しかし、4回にホームランを打った
メンチはすばらしかった
あぁ~、甲子園で思い切り応援したいです
詳しい試合内容はスポーツニュース・新聞で
では




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、石垣島の写真素敵でした。色と透明感がほんとうに綺麗です。
蝶は苦手なんですが、こうやって写真でアートになるとやっぱり 綺麗 という二文字になりますね。
express55さんは水中写真を撮られないんですか?
最近デジカメで水中も大丈夫みたいなのがありますよね
[2009/02/17 21:07] URL | ビーズ #- [ 編集 ]

こんばんわ
ビーズさん

沖縄本島の海と比べても海の綺麗さは
抜群でした。1週間前”海人”が「洗剤が
海を汚し、魚を激減させている!」
という話を聞いて、考えさせられました。

ひょっとしたら、時々、蝶の写真もアップ
すると思いますのでその時もアートとして
見て下さいね!

後、水中撮影ですか…
高校生の時、シュノーケルで海を潜ってた所
シュノーケルに水が入ってきて、溺れて危うく
”☆”になりかけたことがあり、それ以来、
海を潜ることがトラウマになってしまいました。
確かに周りが海なので大変勿体無いですが…

ビーズさん、まぁ、『そのうちに!』頑張って撮ってきます!!
[2009/02/17 21:47] URL | express55 #- [ 編集 ]

あったかそうですね
( ゚▽゚)/こんばんわ
2月でこの気候!うらやましいです。
私は新潟で今は雪が降っています。今日は一日中、氷点下です。
寒い寒い!

あったかいとこ行きたいな。
[2009/02/17 22:41] URL | akiswarobski #UbCtKfmc [ 編集 ]

こんばんわ
akiswarobskiさん
マジですか!一日中氷点下って
天然冷凍庫ですね!
今日は少し寒いですよ~
といっても
今16度位かな?(マジ怒られそう…)

是非我先輩と遊びに来てください。
お待ちしております!
[2009/02/17 23:56] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/26-4b87f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

