プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
岩船寺
海住山寺を後にして、ちょっと昼食を摂ろうと
加茂駅に行きました、が、「う~っ!食べるところがない、、、(汗)」
仕方なく駅前のスーパーで調達した半額の菓子パンかじる事に、、、(苦笑)

その次に訪れたのは岩船寺 wikipediaです。
山間にある小さなお寺です。

岩船寺、1

岩船寺、通称アジサイ寺。
梅雨の季節はアジサイが見事に咲くらしい。

岩船寺、6

重要文化財、三重塔。
全容を撮影するのは不可能かも。

岩船寺、2

水面に映る重要文化財、十三層塔。

岩船寺、3

あちらこちらに鎮座するお地蔵さん。

岩船寺、5

周りは樹々に覆われているので三重塔は
木漏れ日の中で寺院を見守っています。

岩船寺、4

次回はアジサイの季節に訪れたいですね。

明日は、ke-nさんと撮影の旅に行ってまいります。

次回はお隣の寺、浄瑠璃寺をアップ予定です。

                  つづく
スポンサーサイト

コメント
3連休は仕事~♪
疲れるわ。。。

まだ仕事が続く。。。 仕事嫌いな私にはつらい。。。

ところで、三脚到着~♪

早く撮りたい。。。 でも休みが無い!

それと、嵐電のフォトコン 写真アップしてますよ~♪
ご覧下され♪

皆の衆! 天気の良い日は外へ出よ!
撮影じゃ! 仕事してる場合ではない!

こいチャン!ゲームしてる場合でもないよ~♪

では、明日も仕事。。。 明後日も仕事。。。 はぁ。。。
[2011/10/10 00:52] URL | 枚方のK #kNUhCMt2 [ 編集 ]

ご苦労様です!(笑)
枚方のKさん、こんばんわ

ところで三脚のお披露目会は何時でしょうか?
楽しみにしてますよ~(笑)

>それと、嵐電のフォトコン 写真アップしてますよ~♪
ご覧下され♪
見ました!見ました!!
メッチャ味のある写真じゃぁないですか!(驚)
来年は絶対僕も応募しますよ!(努)
既に構図は頭の中、、、(笑)

>皆の衆! 天気の良い日は外へ出よ!
撮影じゃ! 仕事してる場合ではない!
ちなみにワタクシ今日は急遽大台ケ原まで紅葉を
撮りに行きましたよ~。
詳細は明日お話します!(笑)

>こいチャン!ゲームしてる場合でもないよ~♪
明日、こいチャンに言っておきますわ!!(爆)

>では、明日も仕事。。。 明後日も仕事。。。 はぁ。。。
ご苦労様です!明日は暇かなぁ、、、(汗)

[2011/10/10 22:55] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/253-0e338fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)