プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
第二弾!
石垣島第二弾です。
石垣滞在最終日に島一周をしてきました。
一日もあればほぼ観光は出来ると思うのですが
私は主要な所だけででよいので
約四時間で回ってきました。
しかしこの時の天候は晴れだったのですが
霞がひどく、空が全体的にぼやけていました。
ですので、今回、青空、海の色が
白っぽくなっています
あしからず

石垣島にて、1

御神崎から取りました。
かなり険しい崖の上に
灯台が建ってます。

石垣島にて、4

高い所が苦手な私、密かにビビってます…

石垣島にて、3

灯台の前辺りにそびえ立つ高さ20M前後の
大岩がありますが、その上に小さな岩が
のってます。どのようにこの上にのったのか
摩訶不思議です。

石垣島にて、5

石垣島といえば、この風景でしょう。
しかし、写真が…最悪です。

石垣島にて、7

後は石垣最北端平久保崎も行ってきました。

石垣島にて、8

石垣新空港建設現場です。
馬鹿でかいダンプが走り回ってました。

石垣島にて、9

この空港を造るのに、上写真の
山を使うらしいです。

今回、天候には恵まれたのですが
霞がかなりひどく(春だからかな?)
納得のいく写真が撮れませんでした。
やはり夏のほうが青空、エメラルドグリーンの
写真が撮れるので、今夏又行こうかな?
では

スポンサーサイト

コメント
No title
何か楽しそうやな~!
そりゃ大阪よりはいいわな。
大阪でも昨日は18℃ぐらいまで気温が
あがって暖かかったのだ。。。。。
[2009/02/15 03:13] URL | myuta #- [ 編集 ]

おはよう♪
石垣新空港建設現場???

(゜∇゜ ;)エッ!?
知らなかったです・・・

出来たら行ってみようかな
[2009/02/15 06:45] URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]

おはようございます!
myutaさん
マジ暖かいですよ~
今日なんか24度まで上がるて
暑いくらいですわ
しかし2月の大阪ていつもは
10度前後やのに、
やはり、異常気象?

じゃがいもパパさん

うちの親戚の伯父曰く、
「完成までまだ4~5年掛かるはずよ!」
とのことです。
又、市街地からかなり離れているので
相当不便になると、言ってましたよ。
行くなら今のうち?
[2009/02/15 10:12] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/25-18a6bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)