プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
美山町 撮影記 その2、朝露が美しい
濃霧を抜けて約20分後、ke-nさんが急に道端に停車!
何事!?とke-nさんの目の先には"チカラシバ wikipedia"の群生がありました。
ボーっとしている僕なら確実に見逃しています(汗)

チカラグサ、1

空地や土手に普通に生えているチカラシバ、
普段は綺麗と思うようなことはないただの雑草ですが
朝露に濡れた雑草は宝石のように輝いていました。

チカラグサ、2
チカラグサ、3

ke-nさんの千里眼がなければ存在すら分からなかった
チカラシバの群生、良いものを見せていただきました。
更にそこから30分、動き回る霧を発見!

美山町安掛

まるで龍のような動きをしていた霧、
摩訶不思議な光景でした。
あちらこちら寄り道していよいよ
次回は美山町のかやぶきの里に到着です(笑)

                つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/247-b80e79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)