プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
奈良長谷寺、その2
番犬たび君とじゃれて本堂に戻ります。

長谷寺、9

午後二時過ぎの昼下がり、一時期の涼しさは何処へやら
山沿いとはいえ、結構暑いです。

長谷寺、10

本堂では手を合わせるカップルが
仏様を見上げていました。

長谷寺、12

歴史ある長谷寺の舞台欄干、
そこには「大和國 長谷寺」と
彫られていました。

長谷寺、13

最近お寺めぐりが多い中、ふと気づくことがあります。

長谷寺、14

お寺はやはり紅葉の時期が美しいですね!

今から撮影研究と、仮想シュミレーションで!?
紅葉の写真を綺麗に撮れるよう頑張ります。

交野、傍示、1

オマケ。
長谷寺の帰路途中
我交野市の山から撮影した夕陽です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/240-1cd581b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)