プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
弥山川双門コース三の滝まで、その4
双門コース、24

どれだけの長い年月をかけて
この大岩を削っていったのでしょうか?
そこには僕らの知らない自然の歴史があるのですね。
人間って本当ちっぽけな存在です。

双門コース、22

時間が経つにつれて水面に反射する光で辺りが明るくなってきます。
これがまた神秘的で美しいです。
そして僕が撮りたかった美しい一枚。
光と水が奏でる宝石を散りばめたようなような一枚がやっと撮れました。

双門コース、23

以前、ke-nさんのブログにアップされていた
この水面キラキラ感!やっと念願が叶いました!
まあ水面の波紋のセンスのなさはご了承ください!
ちなみにそのキラキラがアップされている
ke-nさんのブログEOS Photograph Library是非見てください。

双門コース、26

少し陽が陰っても美しい水面。

結局、退散時間の午前11時を約15分過ぎて
三ノ滝を後にします。
ここに着いて約一時間半今までの苦労を忘れて
至福の時を過ごしました(笑)

さあ現実の恐怖のコースを戻ります。
三ノ滝を後にした直後、ま、まさかのアクシデントが、、、(汗)

           次回、最終回です。     つづく
スポンサーサイト

コメント
なんかあったっけ?
express55さん、おはようございます。

はて、アクシデント?
なにかあったか思い出せません。

念願のキラユラが撮れて良かったですね。
15分延長!して粘った甲斐がありましたね(笑。
もう少しだけ明るい方がより綺麗になるのではないかと思います。

滝の上部の岩間の飛沫もかっこいい滝でした。
一枚目、ナイスです。
[2011/08/30 08:22] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]

ありましたよ~(汗)
ke-nさん、こんばんわ

>はて、アクシデント? なにかあったか思い出せません。
次回のネタなんで、次回発表しますね!(笑)
ヒント:その場所が崖だったら多分病院で寝ています、、、

>15分延長!して粘った甲斐がありましたね(笑。
もう少しだけ明るい方がより綺麗になるのではないかと思います。
あの時の延長が功を奏しました。でもちょっと慎重になりすぎて
若干暗めになってしまいました!(汗)来週は成功させまっせ~(笑)

>滝の上部の岩間の飛沫もかっこいい滝でした。 一枚目、ナイスです
ありがとうございます。でもこれももう少しISOを上げて
もっとシャッタスピードも上げて撮ってみます。
[2011/08/30 21:22] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/233-dc43e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)