プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

帰ってきました
しばらくの間すみませんでした。
実はこの4日間
石垣島に行ってました。
用事1割、遊び9割…です、ハイ

明日、明後日に
厳選した写真をアップしていきます。
私を支えて頂いている皆様、
又見に来て下さいね

夕暮れと猫

石垣港の人工島にいた
人なつこい猫です。
いいモデルに
なってくれました。

では、今後もお願い致します。
では

スポンサーサイト

コメント
No title
石垣島ですかー。
私はまだ行ったことがありません。

写真の猫もいい感じですね。
[2009/02/13 00:22] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん
インフルエンザは大丈夫ですか?

同じ沖縄なので機会があれば
是非遊びに行ってみてください。
早割を使えば安いですよ~!
[2009/02/13 00:37] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/23-d90ab65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

