プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

先週の日曜日、、、
8月14日、ke-nさんと、登山?かな?に行ってまいりました、が
これが上級者コースの双門コースというルートを
途中まで行ってまいりました。
その途方もないコースのドキュメントは次回に回して、、、
(ただいま酔っ払っているため、、、)

お蔵入り予定だった、初の"L"レンズで撮影した写真です。

京阪3000系

Lレンズと言ってもズームレンズですが
会社の上司とお店の人の意見を聞いた結果
EF70-200mm F4L IS USM のレンズに落ち着きました。
このレンズ、表現力がすばらしくテストで撮影した(もちろん京阪3000系)
写真も納得のいく写りです!

枚方大橋

次回アップ予定の双門コースはコースがあまりにも恐怖だったので
コースの行程は全然撮影できていませんが、
このレンズで撮影している写真が随所にあります。

でもこのレンズは本当に買ってよかった!(笑)

スポンサーサイト

コメント
ついに L ですね
express55さん、おはようございます。

念願のLレンズ、おめでとうございます。
枚方大橋の夕焼け、美しい色合いですね。

70-200も少し見せていただきましたが
使い勝手は良さそうでしたね。
これからまたバリバリと撮らないといけませんね。

9月、前鬼川に行きましょう。
沢靴、用意しておいて下さいね(笑顔。
[2011/08/22 08:05] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]

今、殆どこのレンズ使ってます!
ke-nさん、こんばんわ

>念願のLレンズ、おめでとうございます。
枚方大橋の夕焼け、美しい色合いですね。
ありがとうございます。ke-nさんには「お蔵入りする!」て言ってたのに
引っ張り出してきました。(笑)
黄昏写真も綺麗に染まった夕焼けをアップするか悩んだ結果
200m最大ズームで撮った夕日をアップしました!

>9月、前鬼川に行きましょう。
沢靴、用意しておいて下さいね(笑顔。
了解です!次回は少しは舐めた格好から
脱却するよう、努力します!(爆)

[2011/08/22 21:20] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/229-68867d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

