プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
燈花会(とうかえ)、1
先日、「なら燈花会綺麗やで!」との情報を得たので
夕暮れ前に奈良公園に行って参りました。なら燈花会 wikipedia

なら燈花会、2

コップのようなキャンドルが奈良公園一体に約2万本あり
か弱いともし火が風に揺らいで趣がありました。

なら燈花会、1

西国三十三箇所第9番札所"興福寺"五重塔とキャンドルが
猿沢池水面に写って非常に幻想的でした。

なら燈花会、3

鹿さんと僕の影!と、興福寺、国宝五重塔。

ke=nさんは「奈良公園2週した」と言っていましたが
僕は「ほな頑張って3週しますわ!」
果たして最終午後10時まで何週出来るかな?

なら燈花会、4

途中、沢山の夜店を通り抜けながら、
観光客に流されるように次に訪れたのが
"浮見堂"です。

なら燈花会、5

周りはカップルや家族連れが多い中、
おっさん一人怪しい格好で写真を撮ります。

この後、流されるように東大寺方面へ。

                 つづく
スポンサーサイト

コメント

今日で休み
終わりですね…

休みは早い、早い。


明日、
洗車は少ないと思いますが
体はぐーたらの
ままなので
思う様に動かないでしょうね。
[2011/08/17 15:22] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

明日から仕事って憂鬱やな、、、(汗)
こいチャン、こんばんわ

>今日で休み 終わりですね…
休みは早い、早い。
結局、広島に行かず、DVDばかり見てたんとちゃうか!?(爆)
しかし、6日もいらん!と思ってたけど、いざ休みが終ると
後3日ぐらいは欲しいなぁ、、、(汗)

>明日、 洗車は少ないと思いますが
体はぐーたらのままなので
明日は絶対暇と思うわ!(汗)
同じくバカンスモードの頭を
切り替えへんとみんなに怒られるわ!(笑)

とりあえずお互い気持ちを切り替えて明日から頑張ろうぜ!(活)
[2011/08/17 21:02] URL | express55 #- [ 編集 ]


すごく幻想的な画ですね。

いつか行ってみたいです。
[2011/08/22 18:45] URL | 龍驤丸B4 #- [ 編集 ]

お返事が遅れてスミマセン!
龍驤丸さん、こんばんわ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
奈良公園は昼も夜も良いところですよ!
鹿も沢山で歓迎してくれますし!(笑)

[2011/08/24 20:57] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/227-33bc1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)