プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
量を釣れ、その2
深日港で釣果を上がられず、更に南下して
大阪府の果て、多奈川小島までやった来ました。
連休中の中日、港はサビキをする人で一杯!
でもよく見ると皆さんよく釣れているではないか!!
ここでもつりの前にいつもながらカメラ三昧、、、

多奈川小島、1

夕暮れ時の多奈川小島沖と淡路島。
たなびく雲が綺麗でした。

多奈川小島、2

沖縄で見た夕暮れとよく似ていました。

多奈川小島、4

雲のシルエットが、
愛を語り合う美女と野獣のような雰囲気です。

多奈川小島、5

光の光線が空に伸びていました。

さて、気になる釣果は、二人で10cm位のアジが
数十匹釣れました!が、肝心のアジングは、、、
「釣りの楽しさより量を釣れ!」今回の僕のスローガン!!(爆)
後、小アジは南蛮漬けになって胃袋に消えました。!(笑)

スポンサーサイト

コメント
しっかり釣らな(笑。
express55さん、おはようございます。

「量を釣れ」というタイトルならば、のんびり撮影に没頭していては
いけませんねぇ(笑。

最後のお写真も美しいです。

僕的には二枚目がツボにはまりました。
空に浮かぶ雲は染まり、下の分厚い雲は形がくっきりとしていて、
どこかこう奇岩のようでもあり、不思議な感じが素敵です。
釣り人はmyutaさんですか(笑。
[2011/07/23 08:31] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


昨日は涼しかったのに、
今日は暑いですね…

THE PACIFIC観ましたよ。

あれは日本人なら
観るべきですよ。

米軍も日本軍も理性がなくなって
いく姿がリアルでした。
実際はもっと残酷だったのだと思いマス。
あんな短時間で沢山の
命が消えていく…

無駄すぎて戦争は理解できませんが、
戦争するなら第二次らへんですね。
で、作戦練る人になります。
まず、中国に侵略する前に 
アメリカから
石油を大量に輸入しマス。

アメリカには
勝てませんが、
日本に有利な条件降伏にします 笑

まぁ、戦争は反対ですが… 笑

アメリカは戦い方は
下手くそですが
物資が多いので
どの国もそりゃ負けるわと思います。

手榴弾投げる練習しときます 笑
[2011/07/23 14:16] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

どうしても撮影に負けてしまう~(笑)
ke-nさん、こんばんわ

>「量を釣れ」というタイトルならば、のんびり撮影に没頭していては
いけませんねぇ(笑。
釣り場に着く前からmyutaさんに、「時々写真を撮りに行きまっせ~」
と、言ってました!!(笑)
美しい景色は一瞬ですが、釣りは餌がある限りできますので
ちょっと写真も、、、(言い訳です、、、)

>最後のお写真も美しいです。
僕的には二枚目がツボにはまりました。
ありがとうございます。
いい具合に雲が染まり、遠くの夏雲がより一層いい感じになってくれました。
左隅の釣り人は残念ながら!?myutaさんではないんです!
ワンポイント入れたかったので勝手に出演していただきました(爆)
[2011/07/23 21:14] URL | express55 #- [ 編集 ]

こいチャン参謀殿!!(笑)
こいチャン、こんばんわ

今日は暑かったなぁ(汗)でも来週はもっと暑くなるらしい、、、(涙)

>THE PACIFIC観ましたよ。
あれは日本人なら 観るべきですよ。
ほな、今度じっくり時間を取ってしっかり見るとするわ!!(笑)

>米軍も日本軍も理性がなくなって いく姿がリアルでした。
実際はもっと残酷だったのだと思いマス。
あんな短時間で沢山の 命が消えていく…
本当、実際はもっと目を覆う場面があったと思うし
もっと残忍やったと思うわ!
政治のために動いていた最前線で戦っていた歩兵が
一番悲惨やったと思うよ!
戦争が如何に愚かで人の心の奥深くまで傷をつけるか!
もう少しこの辺りを勉強してこいチャンに対抗するわ!!(爆)

>戦争するなら第二次らへんですね。 で、作戦練る人になります。
まず、中国に侵略する前に  アメリカから
石油を大量に輸入しマス。
石油を輸入してそしてアメリカに感づかれ(笑)そして輸入停止されて、
最後にB29に貯油タンク攻撃されて無条件降伏やわ(笑)

>アメリカには 勝てませんが、
日本に有利な条件降伏にします 笑
それって今の北朝鮮の瀬戸際外交と一緒やで!(汗)
外交戦略がなくなったら最後はどうなるかな?(笑)

>アメリカは戦い方は 下手くそですが
物資が多いので どの国もそりゃ負けるわと思います。
多額の金を使っての多少行き当たりばったりの戦争が多いかも!
でも今回のリビア情勢にはやけに慎重になっているのはおかしいなぁ!

>手榴弾投げる練習しときます 笑
ほな、俺はベレッタを打つ練習しておくわ!(爆)
[2011/07/23 22:11] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/216-b1f9b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)