プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
量を釣れ!
台風前の日曜日、myutaさんと岬町に鯵釣りに行きました。
鯵釣りと言っても、"アジング"と言う、ルアーで釣りに行ったのですが
先々週、見事に坊主!を食らったので、今回は意地でも釣る!
と言うことで、多少邪道な"サビキ"も用意することに(実は僕はこれがメイン!?)

myutaさんの家から高速を飛ばして約1時間半
大阪府岬町の深日港に到着。
港のすぐ横に南海電車のローカル線、"南海多奈川線"が走っています。
昔からここを訪れる度、気になってはいました。
今回、釣りの準備をしてmyutaさんに「電車撮ってくる!」
と、言い残しそのまま線路に向かいます。

深日港、3

港の横にある"深日港駅"ノスタルジックな感じが漂います。
そして踏み切り内なら線路を見ると、ローカルな雰囲気満点!

深日港、1

線路一面草ボーボー!!
すぐ先の終点多奈川駅に停車する電車が見えていました。

深日港、2

やがて踏切が鳴り出し二両編成の電車が深日港に到着。
そしてゆっくり出発し次の深日町に。
んん~!満足、満足!で戻ることに、

深日港、5

日暮れが近いの中、アジングを頑張っているmyutaさん。

深日港、4

すっかり夏雲の大阪湾。関空を離陸した飛行機が
夏雲の中に飛び込もうとしていました。

                 つづく
スポンサーサイト

コメント

釣りの前にまずは電車!ですか(笑)
ところで、釣りはやったのでしょうか?
[2011/07/22 11:17] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

ハッハッハ~!
たぁまぁさん、こんばんわ

もちろん電車です!目の前に電車が走っていたら
何もかも気が散ってどうしようもなくなります!(笑)

>ところで、釣りはやったのでしょうか?
肝心の釣果は次回のお楽しみ!て言うほどではないですが、、、(苦笑)

[2011/07/22 20:40] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/215-0a5a5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)