プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

奈良秘境の滝めぐり その3 千尋の滝、2
千尋の滝、11

滝の周辺の木々や草花は滝のしぶきで潤い、
特にこのイワツツジが
あちらこちらできれいに咲いていました。

千尋の滝、4

クモの巣に付いた水滴。

千尋の滝、7

撮影開始から約1時間後、谷底にようやく陽が当り、
そこにあった木々の緑が深さ増します。
そして、滝のしぶきが太陽の光を反射させ
さらに、谷底が明るさを増す瞬間です。

千尋の滝、9

正に自然が創り上げた芸術ですね。
滝の音色は非常に心が落ち着きます。

千尋の滝、8

撮影に夢中になりあっという間に二時間が立ちました。
どっぷり滝の魅力に取り憑かれた自分に気付いた瞬間でした(笑)

千尋の滝を後にして、奈良秘境の滝めぐり、
次回は"隠れ滝"をアップします。

                  つづく
スポンサーサイト

コメント
周りもよく見えてる?
express55さん、おはようございます。

まるで自分が撮った記事を見てるようです。
僕が撮影してるポイント、見られてましたか(笑。

ここで約2時間もいたのですね。
あっという間に感じるほど、周りの景色も魅力的でした。

三枚目の木立と苔むした斜面に当たる斜光、ナイスですね。
[2011/07/07 08:29] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


滝の写真は、
水しぶきが幻想的ですね♪

かなり暇ですよ 困

この暇な時間が
人生で無駄に感じます…
忙しすぎも大変ですが
暇すぎはね…
時給貰えてるので
無駄ではないかいな 笑

ヒマすぎて早くボケそうです 笑

色んな事を
勉強するのは楽しいですよね★

数学や漢字、英語などの
勉強はなぜに
楽しみを持てなかったのか…
唯一面白いと
かんぢたのがかいの公式です。
今は全く公式を覚えてませんが、
YとかXとかルートとか。

あんな計算は人生に
必要ないですよ。

もし、小学生から
やり直せたら
必死に勉強しますが 笑
[2011/07/07 14:02] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

ハッハッハ~(汗)
ke-nさん、こんばんわ

>まるで自分が撮った記事を見てるようです。
僕が撮影してるポイント、見られてましたか(笑。
はいっ!すべてke-nさんの行動を見ていました!(笑)
おかげで自分でも思った以上の写真が撮れましたよ!!

>ここで約2時間もいたのですね。
あっという間に感じるほど、周りの景色も魅力的でした。
ホントにあっという間でしたね。
滝のしぶきで潤っていたコケも非常に美しかったです。
魅力ある滝は何時間いても飽きないですね!

>三枚目の木立と苔むした斜面に当たる斜光、ナイスですね。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
しぶきに当たる斜光をどうしても表現したかったのですが
んん~ん、写真は難しい、、、
[2011/07/07 21:01] URL | express55 #- [ 編集 ]

今日は雨降ってた中、ご苦労様!(笑)
こいチャン、こんばんわ

>滝の写真は、 水しぶきが幻想的ですね♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!(笑)
この水しぶきが光に当たったときパっと
辺りが明るくなるのが幻想的やったで!!(笑)

>この暇な時間が 人生で無駄に感じます…
忙しすぎも大変ですが 暇すぎはね…
確かに!ボーっとしてる瞬間は非常に無駄やなぁ(汗)
その間に本読んでもええんちゃうかな?(いつもの戦、、、)

>色んな事を 勉強するのは楽しいですよね★
そうやなぁ!ワタクシも密かに英語を勉強したいんやけど、
思うだけで行動はしてないなあ(汗)

>今は全く公式を覚えてませんが、
YとかXとかルートとか。
公式なんか殆ど覚えてましぇ~ん、が、
一つだけ今も役に立ってる公式があったわ!!
また、教えます、、、

>もし、小学生から やり直せたら
必死に勉強しますが 笑
誰もがそう思うよ!だけど今からでも遅くはないで~(笑)
本当やる気の問題やなぁ(汗)
俺もちゃんと英語勉強しようかな?(苦笑)
[2011/07/07 21:26] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/208-10d36dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

