プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

こけのむすまで
無事カメラが退院してきました。
ガタガタだったズーム、埃だらけだったレンズ内、
すべて完治して帰ってきました!
日曜日、早速テスト撮影!と行きたい所ですが
どうも土砂降りらしい、、、(涙)
ここ2~3日の晴れ間が憎いぜ!!(笑)

篠山 火打岩より、5

クリンソウの撮影帰り道端に見つけたイガグリ。
そこには常に湧き水が流れているらしく、
辺りは苔むしていました。
そしてひとつのイガグリ。
イガグリは少しずつ苔に覆われようとしています。
次にここを訪れたとき、君はすっかり苔に覆われているのかな?
スポンサーサイト

コメント
大雨で流されないのかな(笑。
express55さん、おはようございます。

愛機の退院、おめでとうございます。
これでまたガンガンと撮れますね。

朽ちた植物が新しい命の土台となりますが、
新たなコケさんも厳しい環境に命を預けたように思えますね。

26日、大雨なら僕も予定が狂いそうです(涙。
まぁでもこの季節の天気は直前にコロッと変わったりもしますから。
[2011/06/24 08:24] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]

ガンガン撮りまくります!!
ke-nさん、こんばんわ

やっと帰ってきてくれました!(涙)
これで気の済むまで写真が撮れます!(笑)

>新たなコケさんも厳しい環境に命を預けたように思えますね。
そうですね、見た感じはしばらくここから動いていないようでした。
でもこの梅雨で流されているかも、、、(悲)

>26日、大雨なら僕も予定が狂いそうです(涙。
そうなんですか!3日前は大雨って言ってましたが、
先ほど天気予報を見たら曇りになってました、、、(汗)
ホント、コロコロ変わりすぎです!(笑)




[2011/06/24 22:57] URL | express55 #- [ 編集 ]


飲み会どーでしたか?

愛車は動きましたか?

今日と昨日で焼けたので
少しヒリヒリしてます…
あきらか、
焼けた跡丸出しなので
Tシャツ着るの
恥ずかしいですよ…

毎年のコトですが 笑


来週、もんじゃですよ。
忘れないで下さいね★
[2011/06/26 00:24] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

飲みすぎて、二日酔い、、、
こいチャン、こんにちは

>飲み会どーでしたか?
メッチャ盛り上がって面白かったで!(笑)
一人一人違う面が見られたのも
いい収穫やったし!!

>愛車は動きましたか?
今友達と話してたけど、今回オークションは出てなかったらしい、、、
"あのポンコツで遠出するのが怖い、、、"と話してた所です、、、

>今日と昨日で焼けたので 少しヒリヒリしてます…
いつも"大変やけど頑張れ!"と思ってるよ!(笑)
俺らはショールーム内や車の中でいるから涼しいところにいるけど
こいチャンは常に外やから特に熱中症には気いつけや!!(汗)
暑かったらピットから盗んできた大型扇風機で体冷やしや!!(爆)
ちなみに沖縄在住時は一年中日焼けで真っ黒やったで~(笑)

>来週、もんじゃですよ。 忘れないで下さいね★
完全に忘れてたし、、、(爆)ちなみに日取り聞いてないで~(汗)
また教えてや~(笑)

さあ一っぷろ浴びてポンコツカーで写真撮りに行こう!!(笑)
[2011/06/26 12:30] URL | express55 #- [ 編集 ]


今の時期にイガグリはなかなか見られないのでは?
いい構図ですよね。
[2011/06/26 21:47] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

イガグリは秋の風物詩
たぁまぁさん、こんばんわ

ありがとうございます!何故か道端に
落ちていたイガグリ。哀愁が漂っていたので
思わずパシャリしてしまいました(笑)
[2011/06/26 22:33] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/201-68371bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

