プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

ポカポカ陽気!
ここ最近、ポカポカ陽気…と、言うか
暑いまだ2月ですよ。
やはり、異常気象なんですか?
今日は、さすがに上着脱いで
Tシャツで動き回ってました。
まだ2月ですよもういいか…

それと、今日の朝、天気快晴
しかし、天気予報は昼の降水確率50%で
しゃぁない、洗濯モンは部屋干しか~
所が、昼間、降る気配なし。
夕方、少し曇ったが降る気配なし。
帰宅時、空を見たら青空が所々に…
コラっ、気象庁
俺の貴重な洗濯干しの青空返せ
毎回毎回予報を外しやがって

失礼しました
ボヤキは、誰も聞きたくないと思いますので
本題に入ります。

去年古宇利島に仕事?に行ったついでに
撮影してきました。
マジ綺麗です。

古宇利大橋より、3

右に見える島が古宇利島です。
いつ行ってもこの海の色には
感動します。

ハイビスカス、2

当然、ハイビスカスも咲いてます。

古宇利大橋より、2

橋を歩いていると、偶然にも
舟がポツンと浮かんでました。

古宇利大橋より、4

海人(ウミンチュ)が素潜りで
何かを獲ってました。
しかし、この海の色は
本当綺麗すぎます

タップリ、ボヤいたし
今日はここまで



コメント
こんばんわ♪
綺麗ですね!

子供が大きくなったら行ってみようかな
[2009/02/06 00:49] URL | じゃがいもパパ #- [ 編集 ]

おはようございます!
じゃがいもパパさん

是非遊びに来てください。
海は綺麗し、スギ花粉症はないし(私です…)
一度、本土と違った雰囲気を味わってみては?
[2009/02/06 08:28] URL | express55 #- [ 編集 ]

キレイ~!
私も最近北部には出かけてないな~。
ガソリンも安くなってきたので、ドライブにでかけたくなりました。
あぁ・・・平日の昼間に一人でドライブして
キレイな海とか見てぼけーとしてみたい。。。
[2009/02/06 10:33] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/06 14:20] | # [ 編集 ]

こんばんわ
たぁまぁさん
北部へは、仕事で1~2ヶ月に一回
行っているので、そのついでに
撮ってきます。(なかなか晴れてくれませんが…)
ですので、結構ドタバタで走り回ってますよ。
私も、気持ちに余裕があったら
こんな綺麗な所で、ぼけーっと
したいですね。

[2009/02/06 20:16] URL | express55 #- [ 編集 ]

追伸!
前回のサクラサクの
コーナーの一部の写真を
グレードアップしました。
ブログのバランスの関係上、
写真が小さくなってますが
クリックして頂くと画像が大きくなります。

皆さんのご支持、ご支援
心より感謝いたします。
     Express55
[2009/02/06 20:50] URL | express55 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/06 22:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/20-79d979f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

