プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
薬師寺
唐招提寺の駐車場に車を置きっぱなしで
そのまま歩いて薬師寺へ徒歩五分。
唐招提寺より観光客が多いこと、、、

とりあえず国宝五重塔の九輪。

薬師寺、1

そうです。以前アップしたクリンソウの名の
元祖、九輪です。確かによく似てる、、、

薬師寺、3

いつもながらパシャパシャ撮影するのですが、、、

薬師寺、5

なんか物足らない、、、

薬師寺、6

気付けば閉院間近!閉院5分前に薬師寺を後にし
慌てて駐車場に戻ると案の定駐車場に鎖がされていました。
"アッチャ~!それも俺の車一台だけ、、、"
と、よく見るとちゃんと従業員専用の所を空けてくれていました。
「従業員のみなさまスミマセンでした!」

スポンサーサイト

コメント

飛行機撮れましたか?
関空なら海外の飛行機も撮れますもんね。
明日は昼から晴れみたいですし、写真日和ですね。ところでDVDは試しましたか?
[2011/06/12 16:10] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

残念ながら、、、
こいチャン、こんばんわ

>飛行機撮れましたか?
関空なら海外の飛行機も撮れますもんね。
関空到着前に降りだした土砂降りの雨がずっと降っていたので
泣く泣く帰ってきました涙)

>明日は昼から晴れみたいですし、写真日和ですね。
明日昼から晴れるの!?明日も雨かな?と思って、
帰るついでに調子の悪かったカメラを電気屋さんに修理に出してしまったわ!
することないから明日は、昼からポンコツカーでも洗ってあげようかな?(笑)

>ところでDVDは試しましたか?
そ、それが、、、(汗)こいチャンからもらった例のソフトをインストールして
動かそうとしたけど、何度立ち上げてもフリーズして止まってしまうし、、、(涙)
しばらく借りパチしていた!?DVDいったん返して、すべてがそろったら
もう一度借りるわ!!(祈)
ヨロシク!
[2011/06/12 20:53] URL | express55 #- [ 編集 ]


まだまだ貸しとくんで大丈夫ですよー。
観る予定ないですしぃ。
また、ソフト探しときます。もしかしたらWindows7に対応してないかもですね。他を色々見た時に、Windows7に対応。とか書いてたので…

カメラ出したのですかぁ…

止まりかけの愛車でも洗車して下さい 笑

最近、デジカメ買おうと思うんですけど、次々と画素数が上がっていってキリがないですしやめときます。
[2011/06/12 22:32] URL | こいチャン #- [ 編集 ]

もう少し調べてみます、、、
こいチャン、こんばんわ

>まだまだ貸しとくんで大丈夫ですよー。
お言葉に甘えてもう少しお借りします、、、(汗)
今日、色々パソコン屋を回ってみたんやけど、
さすがに何処も「ありません!」の一言!
まあ無理もないか、、、

>カメラ出したのですかぁ…
やっぱり綺麗な写真を撮りたいから(5年保障も残ってるし)
この際、思い切って修理に出したはいいが、、、(汗)
今日一日、フラストレーション溜まりっぱなしやし!(涙)

>止まりかけの愛車でも洗車して下さい 笑
ポンコツカー綺麗になったわ!(笑)
これで梅雨明けまで洗わんで済むし!!(爆)
(その前にホンマに止まるのが怖い、、、)

>最近、デジカメ買おうと思うんですけど、
次々と画素数が上がっていってキリがないですしやめときます。
確かに!後から後からいいやつ出てきて"クッソ~"と思うけど
いつかは踏ん切りつけて買わんとあかんと思うし、
手に入れて使ってみると愛着も湧いて大事にするやろうし!
自分で”これや!”と思うやつを買って見ては?(笑)
[2011/06/13 20:31] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/193-f3ef3596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)