プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
第二弾!!
二日続けて阪神特集です。
今回も野球に興味の無い方
大変申し訳御座いません。
24、桧山

桧山です。ひたすら素振りに没頭してました。
ここ最近、代打起用が多くなってきました。
八木のように代打の神様になれますかな?

52、バルディリス

バルディリスです。頼りになる
助っ人外人になってや~

この人がいないな~と探してたら
いました

6、アニキ金本

アニキ金本です。
やはりただならぬオーラが出てました。
今年も、阪神を引っ張ってくれるでしょう
ホント、頼もしいです。

藤川と岩田

藤川と岩田です。
WBC選出の藤川と期待のポープ岩田です。
しっかり鍛えてセーブ、勝利数を上げてね!

本当に沢山の選手を撮りました。
パソコンの縮小処理も一杯しましたが
このまま連載すれば6回連続阪神特集に
なるので、これからは小出しの形にします。

最後に…
22、藤川 21、岩田

この二人の背中が頼もしく
見えたのは私だけでしょうか?
では



スポンサーサイト

コメント
こんばんわ♪
アニキ金本のサインお願いします
<(_ _)>

↑ せっかくだから写真で(笑
[2009/02/02 22:15] URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]

おはようございます!
じゃがいもパパさん
金本のサインですか!
私も欲しいです。
しかしすごく近寄りがたい
雰囲気がありますよ~!
[2009/02/03 08:09] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/18-1c023329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)