プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

正直飲みたかった!
霊仙山から下山時殆ど撮影せずひたすら出発地へ降りていくと
ふもと近くから沢の音がしてきます。
"み、水や~!"と思いながら、、、
実はワタクシ、登山途中、早々にお茶を飲み干し、
挙句食料をどこかに落としてくるという失態をしてました、、、
頂上でke-nさんから頂いた食料メッチャ美味しかったです、、、

急いで音のする沢へ向かい、マジ飲もうと思ったのですが
知っての通りワタクシ前日までノロウイルスに侵されていた身!
ここで水を飲んでしまうとまたトイレとお友達になるかも、、、
涙を飲んであきらめて初の沢撮りへ。

大洞谷、1

沢の流れる音も1/fゆらぎで心が落ち着きます。

大洞谷、2

この水全部飲み干したいくらい綺麗な水でした。

この後某そば屋さんでke-nさんも驚くほど
水を飲みまくりました(爆)

この後、最後に高速上で見つけた見事な桜が咲いている場所に
行ったのですが撮った写真が納得いかないので今回お蔵入りします。

明日朝一、悪友とヤマメ釣に行ってきます。
ヤマメ釣なんてやったことがありません。
僕は海釣りがエエのに、、、
スポンサーサイト

コメント
渓流
express55さん、おはようございます。

部分的に強い木漏れ日が差し込む見た目には良い光景でしたが、
写真的には難しいものがありましたね。

今日は渓流釣りですか。
お天気も良いし、またまた美しい川で撮影にも力が入るのでは?(笑顔。
お土産写真、楽しみにしてますよ。
[2011/05/02 08:46] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]

難しい、、、
ke-nさん、こんばんわ

アップしようかどうか迷ったのですが、"初沢写真"と言うことで
投稿しました!(汗)
正直その場で見た沢の方が綺麗です!(苦笑)

>今日は渓流釣りですか。
 お天気も良いし、またまた美しい川で撮影にも力が入るのでは?(笑顔。
それが、渓流釣と言うのか、放流釣と言うのか、、、
滋賀の朽木の放流センターでヤマメを大量に釣ってきました!が、
肝心な写真の方は午前中釣に夢中になり、昼前に周りの景色を撮ろうと
辺りを眺めたら"全くの真っ白ケッケ"になってるでは!!(汗)
黄砂だったんですね!帰る途中も延々真っ白だったんで
今回初の一枚も撮らずじまいで帰って来ました(涙)
[2011/05/02 23:04] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/174-5b0d0abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

