プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
まだ見えぬ頂上、、、
笹峠を後にして、あの眼上に見えていた山に登ります。

霊仙山登山、7

低い草木にカルスト地形、目指すはあの頂上!

霊仙山登山、8

先を行くke-nさん、この山の斜面が延々続きます。

霊仙山登山、9

残雪が残っています。周りの山々も所々に雪が残っていました。
今年は雪が多かったからなぁ。

霊仙山登山、10

笹峠より約30分、ようやく標高1006mの岩近江展望台に到着。
ここが頂上か!思ったのもつかの間、
標識をよく見ると近江展望台山頂あっち←てなってます。

ハイ!マジ山を舐めてます!!世の中そんなに甘くない!!

明日は、上記写真の丁度尾根の中腹あたりに群生する待望の福寿草です。

コメント

うわー山だ!
雪がまだ残ってるなんてすごい!
それに寒いんでしょうね。。。

雲ひとつない青空が綺麗ですね。
[2011/04/26 17:55] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん、こんばんわ

さすがに沖縄にはこんな高い山はないですね!!
最初は結構寒かったですが後半は結構暖かくて助かりました。

>雲ひとつない青空が綺麗ですね。
確かに沖縄では"快晴"の日は殆どなかった記憶があります。
僕が知ってる限り2,3度くらいだったと思いますよ!
[2011/04/26 21:13] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/171-f910882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)