プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
桜は散っても、、、
この2日間の雨、風で桜の花も殆ど散ってしまいました。
でも!まだ京都桜散策の写真が残っているので
続きをアップします。

今日は知恩院です。

知恩院、桜、1
阿弥陀堂

知恩院、桜、2
本堂と桜

知恩院、桜、3
知恩院本堂の巨大な屋根瓦
知恩院ーwikipedia
興味のある方はwikipediaで知恩院を見てください!

知恩院、桜、4
知恩院の忘れ傘。見つけられましたか?(笑)
これも、上のwikipediaに載ってます。

知恩院、桜、6
当然、何処に行っても桜はあります。

知恩院、桜、5
三門

知恩院、桜、7

この三門が今回特別拝観していたのですが
拝観料が800円!となんとお昼のランチ680円
より高かったのでなんかあほらしくなって
知恩院を後にしました。

              つづく
スポンサーサイト

コメント
桜と空
express55さん、こんにちは。

知恩院界隈の桜も良いものですね。
春の日差しを浴びた桜は本当に綺麗で癒されます。

青空はちょっと濃くないですか?(笑顔。
空の面積を多く取った写真では
僕のノートパソコンのモニターで見させてもらうと若干暗いかな?という印象も受けます。
(作風と言えばそうなのかもしれませんので、
ひとつの意見として聞き流してもらっても構わないです。)

早く山登りの記事にならないかと、首を長くしています(笑。
[2011/04/21 16:43] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


ke-nさん、こんばんわ

>知恩院界隈の桜も良いものですね。
 春の日差しを浴びた桜は本当に綺麗で癒されます。
以前は花より団子!だったのですが最近は花々を見ると
心が落ち着きます。大人になった証拠ですかね!?(笑)

>青空はちょっと濃くないですか?(笑顔。
確かにフィルターの利かしすぎですね!(汗)
分かっちゃいるけど、、、あほの一つ覚えで
空の青さも強調させてしまうのです、、、(苦笑)

>早く山登りの記事にならないかと、首を長くしています(笑。
ke-nさん、もう少しお待ちください。明日アップする予定です!(笑)





青空はちょっと濃くないですか?(笑顔。
[2011/04/22 21:07] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/168-c2c97f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)