プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
体力全快!
昨日、ke-nさんと滋賀東部にある霊仙山に
福寿草の花の撮影に行って参りました。
何十年ぶりの登山で、さらに病み上がりだったので
大いに不安だらけらったのですが
無事に達成して帰ってきました!!(嬉)
この記事は後日アップ予定です!

今の時期はもう桜の木も花から葉へ変わる時期ですが
今しばらく満開の桜をお楽しみください。

今日は円山公園の桜です。
円山公園に入るとまず桜よりも
ブルーシートで花見の場所取りをする人々の多さにビックリ!!
参道と立ち入り禁止場所以外はブルーシートで覆われてる状態!!
非常に興ざめでした。
ブルーシートとそれに寝転んでる暇人が写らない様に撮影開始。

円山公園より、2

早速目に飛び込んできたのが支え柱で固定されてる
見事なしだれ桜です。
桜の木も幸せものだなぁとつくづく思う瞬間です。

円山公園より、3

まだ6分咲ぐらいでした。

円山公園より、4

ソメイヨシノは所々満開でした。

円山公園より、5

僕のお気に入りのしだれ桜です。
桜ってこんなに美しいもんなんや!と思った
見事な桜です。

円山公園より、6

幹も枝も凄いです。
ただ後ろにブルーシートが写ってしまった、、、(怒)

円山公園より、7

主円山公園の主役が桜一色の中、傍らで椿が
ひっそり花を落としてました。


                つづく
スポンサーサイト

コメント

青空といい桜といい、、、、

綺麗すぎます!!!!!
[2011/04/19 10:43] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん!

ありがとうございます!!!!(笑顔)
[2011/04/19 20:31] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/167-6e2a42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)