プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
病み上がりです、、、
ここ3~4日、お腹の調子が非常に悪かったので
仕事も休んで病院へ行ったところ、ノロウイルスに
冒されていることが判明!
多少の下痢はたまにありましたが
3~4日も続く下痢は初めてでした。
食欲が全く落ち、おかげで3kgも痩せました。
今もお腹はゴロゴロなってますが、
回復兆候にあります。

今日は八坂神社です。

八坂神社、1

四条、祇園と言えばこの八坂さん!
昔、初詣は毎年この八坂神社に参拝してました。

八坂神社、2

神社入口には凛々しい狛犬さんが厳しく睨んでます。

八坂神社、3

本殿と舞殿提燈

円山公園、1

八坂神社の境内裏はすぐに丸山公園入口。
たくさんの出店の間から桜の枝が顔を出して
枝をよく見るとおみくじが結っていました。

次回は丸山公園内の桜です。

それと、病み上がりではありますが
明日、朝一ke-nさんと滋賀米原方面の山に
撮影に行ってきます!!


スポンサーサイト

コメント
おつかれさまー。
express55さん、昨日はお疲れ様でした。
express55さんがあれだけ歩けるとは、正直びっくりでした。
しかも山を完全になめきったスタイルで(爆。
西南の尾根で福寿草撮ったら引き返すぐらいに考えてましたが
一周できましたね。

二枚目の狛犬の写真、すごくカッコいいです。
気に入りましたよ。
[2011/04/18 08:47] URL | ke-n #- [ 編集 ]


ke-nさん、こんばんわ

そして昨日はお疲れ様でした。
>express55さんがあれだけ歩けるとは、正直びっくりでした。
正直自分でもびっくりでした(汗)平坦な道はいくらでも歩けますが
山登りはここ何十年もしていないので正直不安でした(笑)

>しかも山を完全になめきったスタイルで(爆。
本当に誰もジーパンで、そしてリュックを持たずに
カメラバックをしょって山登りしている人いないですよね(笑)
あの山ガールも奇抜な格好してましたよ~(汗)

>西南の尾根で福寿草撮ったら引き返すぐらいに考えてましたが
一周できましたね。
正直、途中にあった石灰岩だらけの急な登りの場所を
降りる自信はほぼゼロですよ、、、(苦笑)
だけど登山ルート1周出来たことは凄く嬉しいです!

>二枚目の狛犬の写真、すごくカッコいいです。
気に入りましたよ。
ありがとうございます。いつもながら何とかいい写真を
撮っていくよう頑張ります!
[2011/04/18 18:13] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/166-41ed5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)