プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
八坂の塔
月曜日myutaさんと、奈良へサクラの撮影に行ってきました。
あいにく天気が悪く満足のいく写真が撮れませんでしたが
近々アップする予定です。

今回は以前、撮影に失敗した。八坂の塔と二年坂です。

八坂の塔、1

重要文化財の五重塔のたもとには
おいしそうなハッサク?がいっぱいなっていました。

八坂の塔、2

この日は本当に抜けるような青空に恵まれました。

二年坂のお店の前に咲く大きなしだれ桜が見事でした。

二寧坂(二年坂)桜

お店のガラスに写るサクラも綺麗でした。

二寧坂、1

しだれサクラの斜め前にあった清水焼のお店。
よく見たら結構なお値段するんですね!

二寧坂、2

僕の家は京都に近いですが
さすがに"どすえ""お行きやす"は
使わへんなぁ!

            つづく
スポンサーサイト

コメント

myutaさんのブログの桜は
express55さんと一緒に行った写真ですか?

それにしても綺麗な青空ですね。
ガラスに写る桜も綺麗です。
本土の桜を一度生で見てみたいなぁ。
[2011/04/15 14:46] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん、こんばんわ

>myutaさんのブログの桜は
 express55さんと一緒に行った写真ですか?
あのサクラの写真は僕と行く前の日に撮ってきた写真です。
僕らは同じ奈良でも大和高田と言うところに行ってました。

>本土の桜を一度生で見てみたいなぁ。
たぁまぁさん!4月上旬頃、大阪に遊びに来たら
いつでもサクラ見れますよ~(笑)
[2011/04/15 19:54] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/165-64489038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)