プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
いつもご覧頂きありがとうございます。
少数ながらいつもこのブログをいつも見て頂いている方々、
心より感謝いたします。

東日本大震災でアップをしばらく自粛していましたが
僕のブログを見た仙台の悪友から、「何!偽善者ぶってんねん!!」と、
悪態づいた電話があったので近々通常通りアップしていきます。

竹富島より、2

ブーゲンビリアと屋根の上のシーサー

今後も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

私も自粛というつもりではなかったのですが
しばらく更新する気分になれずに一週間くらい放置してました。
昨日は10日ぶりに救出された方がいて、嬉しくなりました。
自分には義援金を送ることしかできないので
最寄のスーパーで買い物した時に募金しています。
[2011/03/21 10:09] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん、こんばんわ

なかなか難しいところですね。
僕も実際何処まで自粛していいのか迷っています。
仙台の悪友は「写真送るからブログに載せて
この悲惨さを伝えてくれ!」と、言うので
粛々とはじめました。

>昨日は10日ぶりに救出された方がいて、嬉しくなりました。
奇跡に近いですね。絶望的にならず、
現在行方不明者の方々の一人でも多く生きていることを
心より望んでいます。

>最寄のスーパーで買い物した時に募金しています。
善意の気持ちで募金をすればいいとおもいますよ。
しかしこの気持ちをも踏みにじる義援金詐欺が
横行しています。本当に許せないですね!
[2011/03/22 21:09] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/150-c94be1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)