プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
前回続きです、、、
松尾寺に行った後、松尾寺駅へ立ち寄りました。

誰もいない無人駅ですが、入り口の前に猫がちょこんと座っていました。
「今はやりの猫の駅長か?」と思い、二人でカメラを向けると
今までおとなしく座っていた猫が、

舞鶴より、松尾寺駅

いきなりゴロン、、、

よっしゃ!こっち向いた!と、撮った瞬間

舞鶴より、松尾寺駅、2

さっと、体を舐めまくる猫、、、
ke-nさんが「もういい!」と、あきらめて駅構内へ。
僕がもう少し頑張って撮ろうとするが、撮る瞬間必ず、

舞鶴より、松尾寺駅、3

反対を向きやがる!!絶対舐められてる(怒)

撮影をあきらめて駅内に入り、
時刻表を見たら午前9時27分到着予定。
「ke-nさん、後10分で電車来ますよ~」
お互いにどのようなアングルで撮るか模索し
時刻表より少し遅れてやってきた電車。

舞鶴より、松尾寺駅、4
JR西日本125系電車

ke-nさん、「何や!普通の電車やん!あかんわ~!」
と、かなり落胆気味、、、
確かにこの電車、周りとマッチしてないかも、、、

お互い落胆しながら駅を去ろうとしたとき
駅長猫も駅構内にいたので、なでなでしてあげると
気持ちよさそうにゴロゴロ言い出したので
チャンスと思わんばかりにカメラを向けたら、、、

舞鶴より、松尾寺駅、5

結局最後まで顔を映せず、、、も、もうええわ、、、

つ、続く、、、


スポンサーサイト

コメント
無人駅
express55さん、おはようございます。

そういえば松尾寺駅、行きましたね。
僕の中では無かったことになってました(爆。

人懐こいネコの癖に恥ずかしがり屋でしたね。

電車の写真はさすがにばっちりと決まってますね。
自分の写真と比べてみると、やっぱり無かったことにしといて良かったです(笑。
[2011/03/10 08:40] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


う~猫ちゃん。。。
むくむくっとした感じがたまらん。
きっとカワイイ顔してたんでしょうね。
[2011/03/10 14:52] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


ke-nさん、こんばんわ

>僕の中では無かったことになってました(爆。
僕もボツネタにする予定だったんですが、パソコンに取り入れた写真を見たら
この猫に舐められていたことを思い出しアップすることにしました(笑)

>人懐こいネコの癖に恥ずかしがり屋でしたね。
いいや、この猫、完全に人間を舐めてる様子でしたよ~(笑)

>電車の写真はさすがにばっちりと決まってますね。
ありがとうございます!本当は営業線の向こうにあった
廃線路を近くによってカメラに収めたかったんですが、、、(汗)
[2011/03/10 22:33] URL | express55 #- [ 編集 ]


らぁまぁさん、こんばんわ

>むくむくっとした感じがたまらん。
たぁまぁさん、猫好きなんですか?(笑)
こいつ、非常に人懐こかったですよ~(笑)
でもカメラを向けたら違う方向を向いて顔を撮らせてくれません、、、(汗)

>きっとカワイイ顔してたんでしょうね。
僕は顔を撮らせてくれなかったんですが、
"松尾寺駅 猫"で検索すればコヤツの顔が見られますよ!!
[2011/03/10 22:41] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/146-6db1dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)