プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
昨日の続き…
八大神社から詩仙堂へ向かうのですが、住宅街の坂を登りながら十数分、詩仙堂の
入口が見当たりません。そこを偶然通りかかったおばさんにke-nさんが尋ねたところ
「詩仙堂の入口は八大神社の隣よ!」と言うではありませんか!
初めて来られる人はよく迷うらしい、、、

詩仙堂丈山寺、1

詩仙堂丈山寺。静かな庭のどこかからししおどしの音、水の音、
そして、廊下を歩くとキュッキュッと独特の音が
するだけでした。(ke-nさん情報でうぐいす張りと言います。)

詩仙堂丈山寺、2

今日一日はke-nさんの形をと、言うことでke-nさんの模写が多いですよ(笑)

詩仙堂丈山寺、4

庭先には小さな池があり何もいないなぁ、と思っていたら
池の中に日よけがあり、そこに鯉さんが十数匹ひしめき合って
寒さを凌いでいました。鯉も相当寒かったんだろう。

詩仙堂丈山寺、3

他の場所よりかは雪があったのでいい感じで写真が撮れたと思います。

スポンサーサイト

コメント
パチンコ勝ちましたか(笑。
express55さん、おはようございます。

昨夜はmyutaさんとexpress55さんのことを噂してましたが、
くしゃみは出ませんでしたか。

一枚目は広い堂内を生かされましたね。
二枚目は、まっすくに立っていながら途中で微妙に傾いていた感じが
再現できていますね。
お見事です。
[2011/02/16 08:27] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


ke-nさん、こんばんわ

>昨夜はmyutaさんとexpress55さんのことを噂してましたが、
 くしゃみは出ませんでしたか。

やっぱり!(笑)昨晩やたらくしゃみするなぁと思ったら
そういうことだったんですか!!(笑)
又、悪口ばっかりだったんじゃないですか~?(汗)

>お見事です。
ありがとうございます。ただ、ke-nさんが写された後を
追っかけて写しただけですよ!!

[2011/02/16 21:38] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/137-28a461b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)