プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スキーに行ってきました

先日、スキーに行ってまいりました!
久々のスキーなので滑られるかな?
と、思っていましたが
不思議と体が覚えているもんですね(笑)

実はスキー場に行くまでが大変でした!
北陸道長浜付近

道中、彦根付近から木之本辺りまで
ゲリラ雪で視界が十数メートル!

その後、除雪の為約1時間、20kmでの走行(汗)

賤ヶ岳(しずがだけ)SA、1

約2時間半遅れで着いた賤ヶ岳サービスエリア
サービスエリアは見事に閑古鳥状態!

賤ヶ岳(しずがだけ)SA

実は私たちおっさん2人、"ゼニガタケ"
と呼んでいました、、、(恥)

今庄365スキー場より、1

やっと着いた"今庄365スキー場"
深雪の中を調子に乗って突き進む
わが悪友のマイカー!

すでに先着車が約20台、スキーの
開門を静かに眠って待っていました!
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様でした。
expressさん、おはようございます。

先日は平日のカラオケ大会、お付き合いいただきましてありがとうございました。

クラシックがお好きなんですか。
なんだか印象が…(笑。
僕もたまに一曲聴くくらいなら感動したりもするんですが、
アルバム一枚となると途中で寝てしまいます(汗。

スキーもお疲れ様でしたね。
「しずがだけ」とは知らないと読めないと思いますけど
「ぜにがたけ」はないんじゃないですか(爆。
今年の積雪は近畿でも凄いですね。
写真、とっても深夜のイメージが伝わってきますよ。
[2011/01/30 08:54] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


もともとクラシック好きなんですね!
伝説曲、初めて聴きましたが、おだやかで癒されます~。

それにしてもすごい雪!
[2011/01/30 21:12] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


ke-nさん、こんばんわ

こちらこそカラオケ大会に呼んで頂き大変光栄です!
又、myutaさんとペアで呼んでください(笑)

>クラシックがお好きなんですか。
なんだか印象が…(笑。
全然似合わないでしょう(笑)
昔からクラッシック大好きで高校の時
無理矢理同級生に聴かせてましたね!
ちなみに、この伝説曲は寝る前に心を落ち着かせるときに
これを聴いて眠りますよ!!

スキーも下手の横好きで本当は毎週の様に
行きたいのですが、ワタクシ雪道に弱いもんで、、、(汗)

>「ぜにがたけ」はないんじゃないですか(爆
おっさん二人そろって字も読めないなんて、、、
後で「しずがだけ」とわかった時に
二人とも「あっそ!」で終わりでした、、、(汗)

>今年の積雪は近畿でも凄いですね。
写真、とっても深夜のイメージが伝わってきますよ。

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
ちなみに今日、SLの写真撮りに行きましたが
この時以上に凄い雪でした!(汗)

たぁまぁさん、こんばんわ

昔からクラッシック好きなんです(笑)
最近は、忘れられた作曲家のCDを
探すのに夢中です!(汗)

>それにしてもすごい雪!
私もわずか2時間足らずでこんなに景色が変わるとは
めっちゃ驚きました(汗)
たぁまぁさん、いつ大阪に遊びにくるんでしょうか?
いつでも雪国案内しますよ!!(笑)



[2011/01/31 00:23] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/132-d62b7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)