プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

ついに…
昨日ブログの更新をしようとパソコンの前に
機嫌よく、写真の縮小をやっていたら
最近調子が悪いマウス君が時々
画面上のを暴走させてました。
そのときは机に軽く叩きつけると
暴走は止まっていました。
しかし、昨日は肝心な時に
が暴走するので頭にきて
このクソボケマウスが
と、思い切り机に叩きつけたら
画面至る所をが走り回る
じゃぁあぁりませんか
慌てて線を抜いたら、暴走はストップ
おそるおそる線を入れると…
が走り回る…
当然、キーボードだけでの画面操作は素人…
……寝よ
適当にキーを触ってたら何とか終了ボタンへ
長年連れ添ったマウス君さよなら
と、言うか、私の使い方が荒かったのか…
只今、新しいマウスで機嫌良くやってます
と、言うことで昨日は更新しませんでした。
今回、夜の首里城をアップしようと思いましたが
エライ文章が長くなりましたんで
次回にします。

今回、去年大阪に帰ったときに
地元ゆえなかなか行かない
有名観光地を観光客に成りすまして
京都を巡ってきたときの写真です。
この時カメラを買ったばかりなので
満足のいかない写真ですが…
平等院鳳凰堂
不死鳥鳳凰

上記の写真は宇治の平等院鳳凰堂ですが
あるもので有名です。
さて、何で有名でしょう?
ヒント、特に二枚目の写真の物は
一枚目よりもたくさんあれば
もう、ウハウハ
なんですけど…


スポンサーサイト

コメント
こんばんわ♪
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

夜の首里城楽しみにしてます
[2009/01/25 22:53] URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]

???
二枚目の画像アップしてみてみましたが、
鳥?何?
よくわかりません。汗
[2009/01/25 23:02] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

☆いつもコメントありがとうございます☆
じゃがいもパパさん
そうです!首里城の周りに
駐車している車の中を……
違います!でも…ダメです!
かなり期待外れですが
お楽しみに!

たぁまぁさん
分からないですか~?
一枚目の写真は
十円玉の表を見て下さい。
二枚目の写真は
たぁまぁさんの貯金通帳に
沢山入っている?一万円札
の裏の鳳凰のモデルです。
[2009/01/26 19:59] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/13-e64c9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

