プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
今日は休肝日!
赤田首里殿内 夏川りみ



私の母親が昔、親戚、近所の赤ちゃんを寝かすのに
いつも子守唄で唄っていました。
母親曰く、本当は凄く怖い内容の唄だとか、、、
しかし、夏川りみの声はいいですね。

二日おきに忘年会やってます(汗)
その間の休日に、運動がてら大阪城に行ってきました。

大阪城より、1


昼下がりの大阪城天守閣です。
いつもながらカラスのたまり場です、、、

大阪城より、2

沢山の観光客のいる公園内で(中国人観光客が多い?)
はおっちゃんがスズメに餌をやっていました。
しかし、スズメって非常に警戒心が強いのに
ここまで餌付け出来るって凄いですね!

大阪城より、3

下にも沢山のスズメが餌を待っている
姿がとても可愛いです。

大阪城より、4

天守閣のすぐ横には大阪市立博物館があります。

大阪城より、5

黄昏時

京橋駅より


大阪城公園を1周して京橋駅前に戻ると
すでに帰宅ラッシュが始まっていました。













スポンサーサイト

コメント

餌付けされてるスズメって初めて見ました!
何コレ珍百景に投稿できそう!
[2010/12/27 09:16] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

石垣は歴史のロマン
express55さん、昨夜はお疲れ様でした。
いやぁ、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
低カロリーですが(爆)、歌、上手いですね。
なにより楽しそうに歌う姿がとても印象的でしたよ。
また来年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

大阪城は僕の家から近くて、前はよくカメラを持ってうろうろといたしました。
あの壮大な石垣はいつ見ても良いものですよね。
夕暮れのドラマチックな時間はなおさらです。
また撮影でもご一緒して下さいね。

ではでは。
[2010/12/27 14:21] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]


たぁまぁさん

めちゃめちゃスズメかわいかったですよ(笑)
何コレ珍百景に登録してもらって3万円ゲット!?

ke-nさん、こんばんわ

夕べはお疲れ様でした!
本当、あっという間の時間でした。
6時間、省エネでよく唄いました(汗)
私は、歌は好きですが
ただ叫んでいるだけですよ~(笑)
来年も宜しくお願い致します!!

家が近くなんですよね!
人間の力であれだけの建物を造るなんて
凄いですよね!
さすが当時の大工さんと土木の方の腕ですね(笑)


本当に機会がありましたら
ご伝授の程、宜しくお願いします!!
[2010/12/27 19:56] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/125-99dbe242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)