プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
新しいパソコンになりました
以前、愛用していたパソコンが
私の沢山の大切な写真のデーターを持って
あの世に旅立ちました(涙)
最悪です!!
しかし、後ろ向きになっても仕方がないので
思い切って新しいパソコンを買いました(笑)
さすがに以前のポンコツより早くて静かです(嬉)
しかし写真のデーターは、、、(号泣)

保津峡より、1

復活一投目は、いつもながら私の大好きな
鉄道で!!

保津峡より、2

黄色に染まったもみじに囲まれた
保津峡駅に到着するトロッコ列車。

保津峡より、3

そろそろ、保津峡の紅葉もおしまい、、、
ちなみにワタクシトロッコ列車に
一度も乗ったことがありません…

今現在、写真のデーターがまったく無いので
頑張って色々写真を撮りに行こうと思う今日この頃、、、(汗)



スポンサーサイト

コメント
秋色ですね。
express55さん、おはようございます。
NEWパソコンおめでとうございます。
データがなくなったのは残念ですけど、これからまた撮り貯めていきましょう。

枯れ葉舞う季節の中を走るトロッコ列車、良い雰囲気ですね。
鉄道撮りというのは青空とのコラボが難しそうですね。
そういう意味では滝と同じかな(笑。
[2010/12/05 08:31] URL | ke-n #96CPHh6c [ 編集 ]

こんばんわ
ke-nさん

ありがとうございます。
おかげさまで
以前のパソコンよりスピードが約10倍
早くなった気がします(笑)

毎回、気合を入れて撮影しに行くと
現地で何故か曇ってきます!!
日頃の行いは良いつもりなのに、、、、(汗)
[2010/12/05 22:51] URL | express55 #- [ 編集 ]


うわ~パソコンと共にデータまで
いっちゃったんですか(泣)

私もこまめにデータ管理しなくちゃ・・・。
うちのPCも5年か6年モノなので
たびたび調子が悪くなり、リカバリしてます。

それにしても紅葉綺麗ですね~。
これからもいい写真期待してますよ。
[2010/12/06 17:21] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

そうなんですよ~(涙)
外付けハードディスクにデータを
移そう移そう思ってるうちに、あの世に旅立ちました、、、(汗)

たぁまぁさん!大切な写真のデータがあるならば
早めに他に移したほうがいいかも!!

これからも色々アップしますので
ヨロシク!!(笑)
[2010/12/06 20:49] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/121-df3b0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)