プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
う~っ、寒い~!
ここ、2,3日旧に寒くなり
寒いのが苦手な私、
慌ててファンヒーターを出しました。

明日は暖かくなるみたいですが、
明後日の土曜日は何と!季節外れの台風が襲来!!
一体、気候はどうなってるんでしょう…(汗)

今日は、去年の2月に竹富島に行った写真の
蔵出写真です。
今回の写真で少しは暖かくなるかも!?

竹富にて、1

とても小さな島なのでレンタサイクル借りるのも
勿体無い!と(我ながらセコい…)思い、
集落の中を歩き回っている時、
木陰で一休中の水牛君を発見!。
実は彼等のお仕事は、、、

竹富島にて、5


そうです!牛車に沢山の人を乗せて
ヨっこらしょ!っと島中を歩き回ることです。
牛君!ご苦労様です!!

竹富にて、2

竹富島郵便局です。
何か不釣合いな自動ドア!
まあ、仕方がないかな?

竹富島にて、2

やっぱりハイビスカスはよろしおま!(笑)

八重山にて

番外編、なんとなく私のオバァの家の近所を
白黒で撮ってみました!

う~!沖縄に行って
友達やいとこの兄ちゃん、姉ちゃんに
会いたくなってきた…(涙)




スポンサーサイト

コメント

いい風景ですね~!
時間がゆっくり流れているような感じがします。

そういえば以前沖縄に行った時に、地元の車が凄くゆっくり走っているのにビックリした事を思い出しました。
心の余裕を見習いたいですね~!
[2010/11/03 22:50] URL | たか #- [ 編集 ]


たかさん

確かにゆっくり走ってますね~(笑)
沖縄にある国道58号線は一部片側3車線あるのですが
その3車線全部法定速度で並んで走られると
非常にイライラしたものです!(汗)
多分、相手は悪気はないと思うのですが…(苦笑)
[2010/11/05 20:35] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/117-39c84103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)