プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
明石大橋の続き…
最近、歳なのか日曜日に行った釣の
疲れを未だに引きずっています(哀)
月曜、火曜と夜11時半には眠っていました(汗)

若いときには2日寝なくても平気やったのに、、、(悲)

と、言う事でこの間の明石釣行脚の続きです。

明石港より、1

明石大橋を後にして、今度は明石港へ。
その間、人間の餌と、良さそうな場所を
点々とし、ようやく明石漁港へ到着!

もうすでに辺りはトワイライトになっていました。

明石港より、4

毎回ながら、私は釣りそっちのけで
撮影し放題!(笑)友人二人もなれてるのか
私に『竿投げ入れてから撮ったら?』
そうや!早速、投げ入れてから撮影開始!

まず、高速料金千円策の影響で
存続が危ぶまれているタコフェリーが
停泊する明石港内を撮影!

このたこフェリー、実は国道らしいですね!
(国道28号線の海上区間です。)

明石港より、3

海峡には釣り船が十隻ほどがあちらこちら
走り回っていました。

明石港より、2

本当は大橋のたもとで撮影したかった!!!!
明石海峡大橋です(汗)
まっ、そのうち撮影しに行こう、、、(涙)

結局この場所で約2時間粘りましたが、
この場所でもタチウオは全く釣れず
(後ろで釣ってた子はイカを二杯釣ってました…)
更に移動をすることとなりました(汗)

続きは次号で!!
スポンサーサイト

コメント

釣りは残念でしたが
いい写真が撮れましたね!
フェリーが国道ってのが驚きです。
[2010/10/15 09:36] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
淡路島に渡るのに明石大橋が出来るまでは
明石フェリーをよく利用したんですが…
利用客激減で廃止寸前とは
寂しい限りです…
[2010/10/15 21:06] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/114-74e92b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)