プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
又釣に行ってまいりました…
明石、舞子公園より、1

昨日いつもながらタチウオ釣りに行ってきました(笑)
前日先輩I氏より、「タチウオよく釣れる所調べといて!」
との指令があり、私、『どうせ釣るんやったらオモロイ写真が
取れるところにしよ!』と、選んだ場所が明石大橋が真上にある
須磨舞子公園でした。

昼過ぎに出発し、大渋滞の中やっと現地に到着。
いざ釣り場に着いたら、まあすごい釣り人!!(汗)

先輩が「全然場所ないやんけ!」と、怒っている最中!
ワタクシ『ちょっと写真とって来るわ!』と、撮った一枚です(汗)

対岸に写っている島は淡路島です。

明石、舞子公園より、3

しかたなく先輩等が釣をしている中、私は
あちらこちらをパシャリ!
しかし、現代の技術ってこんな巨大な物まで
造ってしまうって、なんという技術なんぢゃ(驚)

明石、舞子公園より、2

ちょうど、観光船が橋の下を通過!
毎度、この橋を渡ってるのに真下から
見る機会は結構少ないかも(汗)

明石、舞子公園より、4

大橋のたもとにある、国の重要文化財の
孫文記念館です。
孫文の別荘らしいです。

色々写真を撮って(約40分)、いざ釣場に戻ったら
先輩『全然釣れへんし、人多いし移動じゃ!』
と、途方に暮れてたので『移動するなら明石行こう!』
と、私、この後、道具をすぐに片付け、明石港に向かう事に…

続きは近々発表します(笑)
スポンサーサイト

コメント

橋の下側の写真、近未来的でいいですね~!
確かにこのアングルはなかなか見れないです。

水辺にカメラを持って行くのって怖くないですか?
もしも濡れたらって思うと・・・
慣れてるから平気なのかな?
[2010/10/12 23:57] URL | たか #- [ 編集 ]


たかさん

正直、波しぶきの潮が付着して
錆びてしまうことが心配ですが、
『まあ、どうせ家に帰ったら拭き拭きするし!』
と、思ってバシバシ撮ってます!(笑)

ちなみに私以外に、沢山のアマチュアカメラマン・ウーマンが
私より良いカメラ持って、
そこらじゅう撮りまっくってましたね(汗)
[2010/10/13 21:12] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/113-d71cc7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)