プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
三重県へ
先日、myutaさんが『四日市に水槽の引越し行かへんか?』
誘われ、「色々写真が撮れるから行く!」と、返事をし、
いざ当日、ワタクシ日頃の行いが大変良いのに、、、
雨、雨、雨でした。
昼過ぎ、myutaさんのお友達のたかさん家に着きました。

メインの水槽の引越しはスムーズに進み
引越しが一段落した所で撮影した、たかさんのエビちゃんです。

たかさん家のエビちゃん


たかさんこと、Bee‐Ambitious
        ↑  ↑  ↑  ↑
myutaさんと同じ、海老を知り尽くした方です。
二人で色々話をされていましたが私には全く理解が…(汗)
後、ヤッパリ接写はマクロレンズが一番かも…

長時間、沢山の海老に囲まれて
私も少しは海老に洗脳されたかも、、、(笑)

myutaさん、たかさん、私に海老をください!(笑)
スポンサーサイト

コメント
よく撮れてます!
確かこのエビはブラックシャドー??
最近はいろんなエビが出てきて、追いついていけません(汗)
たかさんのブログも見てきましたが、素晴らしすぎます!
我が家じゃとうてい無理・・・。
こっちも涼しくなってきたので、そろそろ自宅でも
エビ再開したいなぁ・・・。
[2010/10/07 11:25] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


ハッハッハ~(汗)
いつもながら海老のお話は
全然着いていけません…(涙)

でも水槽が沢山あり
海老も無数にいましたよ(笑)
[2010/10/07 20:32] URL | express55 #- [ 編集 ]


自分はまだまだヒヨッコですよ~!v-521
エビもカメラも、もっと勉強しないといけません。。。

お~、エビ始めますか!
先日のお礼に送りますので、水槽セッティングしといて下さいね!
[2010/10/07 23:50] URL | たか #- [ 編集 ]


たかさん

はっはっは~
今、エビをはじめたら間違いなく
全滅モードですね(汗)

気持ちの整理がつきましたら
飼育開始します!(いつになることやら…)
[2010/10/08 19:01] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/112-b2de1c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)