プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
今度は琵琶湖へ…
先日月曜日、悪友が
「月曜休み取ったから釣いこうぜ!」
と、連絡がありました。(暇な奴…私も…)
暫くブラックバス釣ってないから
バスの顔を拝みに琵琶湖に行きました。

第二京阪が出来たおかげで
琵琶湖まで40分で行けるように
なり、便利さを実感しました。
(しかし、かなり割高ですが、、、)

琵琶湖より、1

近畿の水がめ琵琶湖です。
バス釣りブームが完全に去ったのか、釣人は
少なくなりましたが所々で釣人が
竿を投げていました。

琵琶湖より、2

珍しく釣に没頭する私の悪友、M君です。
今回の釣に、ここまで気合を入れて集中し…

琵琶湖より、3

色々場所移動しながら釣に没頭した
のにもかかわらず!
当たりすら全くなく、
更に移動をしようとした時、
無常にも雨が、、、
そのまま退散となりました(涙)

あ~あ!腹立つ!!(汗)
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!
本当に助かりました。
またカメラの事も教えてくださいね!

ブログ、リンクさせてもらいますね!
[2010/10/05 00:33] URL | たか #- [ 編集 ]


こちらこそ楽しい野球談議
メチャメチャ面白かったです!

又、myutaさんにブラ下がって
遊びに行くと思いますので
宜しくお願い致します。
[2010/10/06 19:49] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/111-4e004f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)