プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
嘉手納基地
沖縄は米軍の基地が沢山あります。
金網と有刺鉄線があればほぼ米軍基地です。
うちの叔母が「昔は基地の中に沖縄がある」
と、言っていたそうです。
ご関心を持たれた方は
この後、ご自身でお調べ下さい…

と、言うことで今回は極東最大の基地
嘉手納基地の飛行機の写真です。
今日は、綺麗な景色の写真はありません。
後、ヤンバルクイナの写真もありません…
悪しからず、ご了承下さい。

平日は頻繁に離着陸を繰り返しています。

KC135T空中給油機

タッチアンドゴーを繰り返す空中給油機

空中給油機

何故かこれを見ると、映画エアホースワンを
思い出します…

F15イーグル

離陸前に整列をするF15
点呼でもとってるのかな?

離陸直前 F15

いよいよ離陸

Take off!

ものすごい爆音と排気ガスを撒き散らし
離陸していきました。

今、ステルス機F22が暫定配備されてます。
只今、撮りに行く暇がないので
キャッチ出来次第アップします。
スポンサーサイト

コメント
No title
産休~育児休暇中は昼間自宅にいる事が多かったのですが、
爆音すごいですよ~
昼間はテレビのボリュームかなり大きくしないと
聞こえないという事が多かったです。

ちなみに一番騒音被害があると言われている屋良地区に住んでいた私の旦那は、
子供の頃は飛行機(軍用機)バカだったらしいです(笑)
[2009/01/23 01:20] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]

こんばんわ♪
かっこいい♪

エアホースワンやトップガンだ!!!
[2009/01/23 03:55] URL | じゃがいもパパ@夜更かし #eBcs6aYE [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆
たぁまぁさん
ですよね!
私の所も普天間基地の近くで家の真上が
飛行機やヘリコプターのルートになっていて
やかましいですよ~
最初のうちは物珍しくよく見てましたが
(オタク心丸出し!)
最近は見なくても、どの航空機か
分かるくらいになりました…
(さらにオタク丸出し!!)
今は、私が飛行機馬鹿ですね!

じゃがいもパパさん

本当にトップガンやエアホースワン
見たいですよ
戦闘機なんか編隊を組んで
普通に飛んでますよ~
[2009/01/23 20:07] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/11-4b7e926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)