プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
すごく眠たい…
夕べから淡路島に釣に行ってました。

毎回ながら、タチウオ狙いでしたが、
釣果は、タチウオ1本(私はボウズ…)
後、ベラが30匹!(全く釣のスタイルは違います…)
釣れました。
早速、今夜の我が家の食卓へ。
タチウオはともかく
ベラも以外と美味でしたね!

次回は絶対タチウオ釣るぞ(気合!)

今日は前回の予告通り、祇園をアップします。
以前も祇園をアップしましたが舞妓はんと、
サギに気を取られ、肝心な所は殆ど撮らずじまい
でした。

先日、いつもながらブラっと京都祇園へ
行ってまいりました。
今回は京都といっても京都中心部です。
祇園より、2

祇園と言えば大体この橋周辺がよく
テレビに映っているのを見かけます。

祇園より、3

古い造りの家屋の殆に、よしずが見られ
京の風情を醸し出します。

祇園より、4

至る所に祇園らしい情緒が漂ってます。

この後、祇園を離れ暫く適当に歩いていたら
五重塔が見えてきました。

八坂の塔、1

街のど真ん中に立派な五重塔!
八坂の塔と書いてありました。
しかし、京都はまだまだ知らない所だらけです。

八坂の塔、2

軒先から見える八坂の塔です。
後で、気づいたのですが
黄色のたて看板には
”この路地、行き止まりどすえ”
と、書いてあります。

八坂の塔、3

八坂の塔と京都タワーのツーショットです。

今度は、京都タワーにでも行ってみようかな?(笑)





スポンサーサイト

コメント
京都最高!!!
京都は本当に素晴らしいですね!
ロト6当てて、2週間くらい京都旅行がしたい。。。

淡路と言えば、「なぞのパラダイス」って
怪しい所があるようですが、行った事ありますか?
[2010/09/21 17:59] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

それってナイトスクープのネタとちゃいますか?(笑)
淡路島はしょっちゅう行くのですが、
残念ながら「なぞのパラダイス」には
行ったことが…(汗)

たぁまぁさん!早くロト6を当てて
大阪に遊びに来てください!!
myutaさんも待ってますよ(笑)
[2010/09/21 20:24] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/109-cf961bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)