プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
蔵出し写真です。
日曜日、釣に行きましたが
見事に坊主!(涙)

釣った魚の写真をブログアップ
予定だったのに、、、(汗)

と、言う事で今日は6月前に撮った
写真をアップします。

京都府笠置町、5

京都府笠置町の木津川です。
私の所から車で1時間程走らせると
のどかな風景になります。

目の前にかかる橋は、大雨で増水すると
どうなってしまうのかな?

京都府笠置町

その木津川沿いに本線とは名ばかりの!?
関西本線が川に沿って走ってます。

橋の上から木津川に架かる鉄橋を撮影。
鉄道模型のような雰囲気がのどかです。

京都府笠置町、2

橋を渡って対岸へ。
またまた、のどかな風景が目の前に!
偶然、家の人が出てきたので
「写真撮らせてくださいね!」尋ねると
『いいですよ。』と、早速撮影開始。

線路の真横ではヒナゲシが綺麗に咲いてました。

京都府笠置町、3

フッフッフ~!不気味な笑みを浮かべ!?
いつもながら線路をパシャリ!!

すると目の前の踏切が鳴り出し
ついでに気動車も撮ろうとカメラを構え
どうせのんびり走るんだろうなぁ!と
思っていたら、、、

京都府笠置町、4

んっ!んんっ!!メッチャ早いやんけ!
連続撮影にしてたら良かった…(汗)
時既に遅し!あっという間に目の前を
通過!
一番まともに撮れた一枚でした。
スポンサーサイト

コメント

のどかでいい風景ですね~。
高い山に川、線路・・・こっちでは見れない景色。
のんびり旅行したくなります。
[2010/09/09 10:46] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


沖縄にもヤンバルや、国場川、比謝川が
あるじゃないですか?(え、意味が違う!?)
昔は、沖縄にも鉄道が走ってたのに,,,
もし沖縄に鉄道ががあったら、
多分沖縄に留まっていたかも!?
[2010/09/09 21:28] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/106-e0401d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)