プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!

もう9月なのに
いつまでたっても涼しくなりません(汗)

クマゼミ、アブラ、ニイニイゼミの

鳴き声が聞こえなくなり、変ってツクツクボウシが

鳴くようになっても暑いです!

正直、沖縄よりも暑いです(汗)

と、言いながら明日は又、タチウオ釣りに行ってきます(笑)

今日は、この間少しアップした神戸港
からの夜景の写真です。
しかしこの釣に行った日は夜中中、
めっちゃ蒸し暑かった、、、(汗)

神戸港、2

波止から、神戸市内を撮りました。
水平器を持って行ってなかったので
少し傾いてますが…

神戸港、1

停泊していた作業用船?です。

神戸港、3

反対側は神戸空港です。
夜中だったので、飛行機は離発着はしたいませんでした。

暇があったら夜景を沢山撮りに行きたいのですが、、、

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/105-0efa2011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

