プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
やっと行けました!
4日前、友達から電話が、
友、「明後日25日広島戦見に行かへん?」
私、『行く!行く!見に行く!!』
と、簡単に返事をしてしまったが、
『会社にどう言い訳しよう…』と、
翌日、素直に上司に『明日、野球見に行って
いいでしょうか、、、?』
上司、(、、、今回だけやぞ!その代わりに
誰にも話すな!!)
と、許可が下り、早々会社を早引き!
んで、行ってきました!

大阪ドーム!

大阪ドーム、1

今は、京セラドームが正しいのかな?
本拠地甲子園は高校野球をやっていた為
(興南高校!沖縄悲願の夏の初優勝万歳!!)
長期ロードの一環でドームでの試合となってます。
甲子園とは幾分雰囲気が違いましたが、、、

大阪ドーム阪神、広島戦

阪神が4連敗を食らった後のこの日の試合は…
序盤、嫌な予感が漂っていましたが、

終盤とんでもない試合になりました!!

蓋を開けてみれば大差勝ち!

何ですか!この高校野球のような点数の取り方は?

あえて試合内容の屁理屈は書きませんが、
試合終了後!、六甲おろし!!3番まで!!!
しっかり歌ってきました!!(笑)
我友M君、最高な1日,君に感謝するぜ!!

しかし、その後、昨日、今日の試合、
広島戦にヤクルト戦、非常にトホホです、、、(怒)

翌日、会社で『メッチャええ試合やったのう!』
と、みんなの前でイヤミの上司。
あれ?みんなに内緒やったんちゃうのん…?
スポンサーサイト

コメント

いい上司を持ちましたね!
確かに高校野球並の点取りですね。

うちの上司は高校野球(甲子園)の
県代表の試合が夕方とかになると
「体調悪い(笑顔)」と早退します。
[2010/09/01 09:56] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

私も阪神がプレイオフに勝ち!
日本シリーズに入ったら、
ほぼ毎日、体調崩して早退するかも、、、(笑)
[2010/09/01 22:37] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/104-654779d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)