プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
スポンサーサイト

初の神戸港釣!
昨日の夜から神戸ポートアイランドでタチウオ釣りに
行って来ました。

神戸港

沢山釣って午前3時帰宅予定だったのが
実際はなかなか釣れず、睡魔との闘いとの結果
釣果はタチウオ6本、何故かシイラが
一匹でした。

結局家に帰ったのが
午前6時半だったので今日一日
頭がボーっと、、、

今日は通天閣の続きです。

阪堺線

通天閣から少し歩いた所に阪堺線が
大都会のど真ん中を貫いてのんびり
走ってます。

阪堺線、2

阪堺線終点のえびすちょう(恵美須町)駅です。
先程目の前を通過した電車が停車中です。

阪堺線、1

ついでに私の好きな線路もパシャリ!

阪堺線、3

しかし都市の真ん中にこんなノスタルジックな
風景があるなんて、ええ感じです。

戎橋

オマケの一枚!
実はこの後、根性で心斎橋まで(日本橋、難波経由)
歩きました。あ~あ!疲れた!!
スポンサーサイト

コメント

神戸ポートアイランドって
観覧車があるところですか?
そうなら行った事があります。
神戸滞在は数時間だけなので
また行ってみたい~!

タチウオ6匹。
なかなかの釣果じゃないですか。
[2010/08/26 12:52] URL | たぁまぁ #.rEgMis2 [ 編集 ]


たぁまぁさん

そうです!かつてポートピアランドが
あったのですが確か数年前に
なくなりました(汗)
この写真を撮った真後ろは
神戸空港です!

釣りに行く前日、つり番組で
ほぼ近い場所でタチウオ30本程
釣り上げていたので気合を入れて
行ったのですが…(汗)
今度は頑張ります!!
[2010/08/26 21:42] URL | express55 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/103-0862f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

