プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
何で今日雨降るのかな?
今日会社を早引きし、友達と約5年ぶりに
甲子園に阪神戦を見に行くつもりだったのに、
この日に限って朝から雨降りでした。
昼過ぎには止むだろうと思っていたのに
降るわ!降るわ!!(怒)

後ろめたい気分でタイムカードを押し
友達に電話したら『中止やで~!』
ま、マジかいな…
昨日は晴れ!明日も晴れ!!
今日に限って雨…これも日頃の行いかな(汗)

んで、シャクなのでブログにしました。
ため息一つ…

「おい!どないなってんねん!今、メッチャ晴れとんど~!!」
と、阪神園芸さんに言いたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://express55.blog65.fc2.com/tb.php/100-b6909d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)