プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
番外編 今日の朝焼け
いつもいつも悔しい思いばかりの仕事中の朝焼け、
こんなときにマイカメラを持っていればと後悔をする瞬間、、、(涙)
悔しいので仕事をほったらかし夢中でスマホで撮影しました。

asayake,1

こんな美しい朝焼けは久々です。

asayake,2

オマケに朝焼けで出来た虹が出来ていました。

美しい朝焼けを見たお陰なのかこの日、小さないいことがありました(微笑)


奈良 迷滝
ここ二週間、仕事が非常に忙しく、
「仕事、帰って、風呂入って、飯食って、寝る、仕事、、、」
を繰り返し、ブログはおろか、パソコン自体ほったらかし、、、
が、続き
沖縄の友人より「ブログ更新全然してないね!」の指摘に
ようやく落ち着いた休日を向かえ久々に更新します。

今回は8月11日にke-nさんと訪れた、奈良の迷滝をアップします。

迷滝、1


もちろん内容はke-nさんブログを見てください(笑)

迷滝、2

迷滝 落差約80m、奈良県五條市

迷滝、3

迷滝、4

迷滝、5

迷滝、6

迷滝、7

ke-nさんが分かりますか?

迷滝、8

迷滝、9

迷滝、10

迷滝、11

迷滝、12

迷滝、13

迷滝、14

迷滝、15

岩、崖もまた素晴らしいところです。

迷滝、16

ようやく酷暑も一段落のようですが、まだまだ続くこの暑さ、
写真をご覧になって、少しでも涼しさを感じていただければ幸いです。

追記:今まで和歌山とばかり思っていた迷滝、
ke-nさんのご指摘で奈良県と言う事が判明!
全て奈良県に書き直しました、、、(汗)