プロフィール

express55

Author:express55
寺院に山にそして鉄道、、、
分野は広いですが
とにかく写真を撮るのが
大好きなオッサンです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気ままに写真館
ジャンルを問わずいい写真を公開していきます。気ままにご覧下さい!
桜雲海
九品寺より

九品寺(くほんじ)、枝垂桜


梅は散ったか、桜はボチボチ
賀名生の里

昨日の24日、ke-nさんと巡った西吉野、梅と桜を求めての撮影会、
その結果は?ke-nさんブログにて、乞うご期待!(笑)


梅一輪 一輪ほどの暖かさ
月ヶ瀬梅林

月ヶ瀬梅林より


梅とメジロの予定が、、、
ヒヨドリ

ヒヨドリになっちゃいました、、、(汗)

山田池公園より
春立つ
山田池公園

枚方山田池公園より
終焉 京阪3000系
京阪3000系

京阪特急として昭和46年から約40年走り続けた特急専用車3000系。
今月3月31日を持って引退となります。

僕の子供の頃、特急は京橋から七条間はノンストップだったので
交野線沿いに生息する僕たちにとってまさに憧れの車輌でした。

また一つ、昭和の残像、歴史が消えようとしています。


梅は咲いたか
長浜盆梅展

長浜盆梅展より